2012年7月21日土曜日

バナナボート

夏になると、TVでかならずバナナボートが出てくるが
皆様、乗ったことありますか~
生まれて初めて乗ったのは、まだ、ビキニが着られる・・・
天然浮き輪が、いつの頃からか、季節を問わず出来る
一歩手前くらいの頃(^_^;) 旅行先で、調子に乗って
バナナボートにまで乗ってしまったことがあります。
なんでお笑いの人しか乗らないのか
乗ってみたらわかると思いますが
海に落ちるのは、最初の1~2回までが限界ですね・・・。
足がつかないので、腕力だけで乗り込むのですから
しかも自力でなんて、海に落ちて、3回目からは
笑い顔も消え、只々必至なだけなんです(-_-;)
調度時間となって、浜辺に戻って、ライフジャケットを脱いでいると
なぜか、よその方の視線が、こちらに向いているような・・・
ハッとして、胸元を見ると・・・。
ここまで書けば想像できると思いますが
すっかり、ポロリ要員となっていたわけであります(^_^;)
ま~、さほどタワワなわけでもないので、すぐに収納されましたが
苦笑いは、一緒に行ったダ~リンもでしたね・・・(-_-;)
あ~、今年も思い出してしまったな~・・・。
な、バナナボートの思い出でした。

2 件のコメント:

ヨッシー さんのコメント...

ポロリ要員2号です((((;゚Д゚)))))))

バナナボートではなくお神輿を担いで・・・さらしを巻いてたはずが腹巻きになってました(´Д` )

沖縄でのバナナボートはスパルタでバッシャン!バッシャン海に放流されました。←旦那が(。-_-。)
陸で大爆笑で「もっと!もっと!落とせえええええー!」と絶叫してたのは私ですo(^▽^)o

今回はアダルトネタでしたね(^^)
好物なので食いつきました(^_^;)

Unknown さんのコメント...

ヨッシー様
要員2号♪
お神輿はやりそ~ですよね~(^_^;)
腹巻、なるわな~・・・(^^ゞ

旦那様、なかなかやりますね~
あれ、乗り込むの、すっご~く大変!!
翌日、腕パンパンだったと思いますよ(^_^;)

アダルトネタ
ウケましたか?
こんな感じのお話
結構ありまっせ(^_^;)