2010年9月6日月曜日

子猫を拾ってきた

獣医さんにお薬を貰いに行きました所

先客の黒ラブちゃんがおりまして、傍らに小さなかご

ミュ~ミュ~と赤ちゃんの声がします。

おや?仔犬の声ではないですよね~?

っと、覗いてみますと、やっと目が開いたくらいの小さな子猫!

かわい~ですね~! 黒ラブちゃんがママだそうです・・・。

へっ? 猫は産めませんよね~? ・・・?

お散歩に行ったら、黒ラブちゃんが拾ってきたんですって!

飼い主さんも猫は初めてだそうで、‘ど~して良いのか分からない’

だったそうで、病院に聞きにいらしたんですって!

まだ、生後1~2週間らしく、(いい犬に)拾われてよかったね~!!

犬が拾うくらいなのに、誰が捨てたんじゃ~!

と、声を大にして言いたい! 捨てるなら、避妊して下さい!

この子は拾われたから助かりましたが、皆助かるなんて

考えられません! 捨てないで下さい。

0 件のコメント: