2011年6月17日金曜日

火の輪潜り





            すばらし~☝ ちょっと見てくださいな~!






火の輪潜りができそ~なので


タイトルにしてみましたが


身体にぴったり位の、ピチピチの輪をくぐって見せてくれました。


ラムちゃん!すごい!


うちの無芸大食大べ〇、少し見習ってなんかやってみろっつ~の!


出来る事って言ったら、どろぼ~?


ラムちゃんは、かしこい! スケボーもできる?(って言ってたよ~な?)


なんだかな~・・・(-_-;)


うちの子達、誰かなんかできないのか~?


こんなすごい事、いつになったらできるのかな~?


ま~、親がダイエットもできないんだから、しかたないよね~?


(-。-)y-゜゜゜


長い目で見てください・・・・。

0 件のコメント: