2011年8月24日水曜日

あかちゃん

              壱成君 (いっせい君) すでに男前です。

              3カ月になるそうです、やっと首が座ってきたそう。



あかちゃん、やっぱりかわい~ですね~♪


初孫を抱かせてもらう、おばあちゃんの気分!


親しくお付き合いさせていただいている、電気屋さんのお兄さん


長男が誕生したので、顔見せに連れてきてくださいました。


今の子って、赤ちゃんのうちから、しっかりした顔立ちですね!‽


パパもママも、美男美女なので、当然!子供さんも端正な顔立ちです。


今ではお友達の子供さんが


たくさん遊びに来て下さるようになり、得した気分!


もちろん、毛深い子供も、長男、次男、長女と増え


賑やかになりましたが、赤ちゃんはやっぱりかわい~ですね。


こんな仕事していて、よかったと思える瞬間、たくさんありますが


赤ちゃんが生まれたと、連れてきてくださるご夫婦がいるって


なんだか、役得ですね(^_^)v


よく考えたら、それだけ自分も年を重ねているって事ですけれど


気持ちはいつまでも若いまま (精神年齢も・・・。)


このままおばあちゃんになっても、突っ走っていきますぜ!



4 件のコメント:

あしなが さんのコメント...

Ms.chefさま
おはようございます。
仕事にプライベートに充実した毎日ですね!

そう言うMs.chefの今後(成長??)も
楽しみにこれからもしております。
おばぁちゃんになっても美味しいゴハンと
楽しい話、期待しています~♪

そうそう、ゴッチmamaさんのblog、
ちらっと覗いちゃいました^皿^
さすがにお料理も美味しそうなものを
色々作ってて見惚れてしまいました。。。

Unknown さんのコメント...

あしなが様
お仕事はそこそこ(^_^;)
プライベートは
とっても充実♪ しております。
今後の成長・・・。
おなか周りだけが
成長し続けているのは
なんとかせねば・・・(-_-;)

ゴッチ君ちのブログ
フフフ・・・!(^^)!
2年くらい、私にも内緒だったんですよ
え”~~~でした(;一_一)

夏休みはいかがでしたか?
どちらにお出かけだったんでしょ~?
楽しみにしておりますよ~!(^^)!

ばんた さんのコメント...

26日に同僚に連れられて初めて花一会におじゃましたロザリアンです。

おいしい食事に贅沢な時間を堪能しました。私は、職業をまちがったなあ~とつくづく思っています。

仕方がないので、自分の庭で、ガーデンランチを楽しめるよう、庭仕事にいそしみます。

また、おじゃましたいです。
今度は、バラの季節に

Unknown さんのコメント...

ばんた様
ありがとうございました。
ロザリアン仲間が増えました(^_-)-☆
バラの話は尽きませんね~!‽
6月は、うちにとっては
もっともバラに包まれる時期です。
またバラ談義にも花を咲かせましょう♪
あまり無理せず
庭いじりをEnjoyしてください。