2012年1月11日水曜日

年明け、ワンコさんのお客様

年明け、新年会のお客様とワンコさん連れのお客様がいらっしゃる中
この日は年明け初のご来店だった、みらい君とりく君です
パパさんのご両親と、妹さん御家族、9人と2匹でのご来店でした。
こんなかわい~お客様も一緒でした♪
いつもおみやげごちそう様ですm(__)m
美味しくいただきましたよ~
ステロイド服用中のみらい君、すっごい勢いで、お水を飲みます
で、食欲もそれはそれはすごいのだそ~で(^_^;)
ありゃ~? ど~した(@_@;) ってくらい、おなかまわりぽっちゃぽちゃ
かわい~けれど、車に乗るとき大変だろ~な~・・・(^_^;)
ジジの時、実感していますので、他人事ではありません。
向かって右が長男みらい君、左がりく君、もうすぐ1歳。
ジジ君、MAXデブッチョのとき、50キロ超でしたので、車に乗るとき
上がれず、抱っこしなければならなかった時がありました・・・。
正直、二度とごめんですが(^_^;)
それから過酷なダイエットで、泥棒を覚え・・・、リンゴを嫌いになり・・・
紙までも食べるようになりました(-_-;)
お前さん、いつからヤギになったんだい ってくらい・・・。
今では40キロを切るか、前後なので、すばらしい理想体重です。
(飼い主は、毎年の抱負に掲げておりますが、実現ならずです(-_-;)
この手が悪いんです冷蔵庫を開けてしまう、この手この口が悪いんです
何でも食べてしまう そしてこの目が悪いんです欲しがってしまう
我慢できないこの軟な気持ち、いったいいつになったら痩せられるんだろ~か
あ~~~ぁ~~、今年も痩せられそうにないな~・・・(^_^;)
話がそれてしまいましたが、

かわい~ショット!
デザートください!ママ❤ byりく
 りく君は、この日から、ショーに向けて、調整に入りました。 昨年、初めてショーを見せていただきましたが、知っている子が出ていると
何だか気持ちの入れようが違いますね!‽
今月の大きな大会にエントリーだそうなので、また行けるかな

2 件のコメント:

riku さんのコメント...

こんにちは~\(^o^)/

先日はご馳走様でした。

ジジ君もダイエットした事があるのですか???
みらい・・・少しダイエットさせようと思ってます。
私もダイエットしよう!という気持ちだけ忘れてません(-_-)

りく・・・今年こそチャンピオンなれるかな~(*^_^*)
今月は幕張メッセで大きな大会がありますのでりくママ家、早起きして行ってきます。

Ms Chef さんのコメント...

rikuママ様
ダイエット
ジジは成功でしたが
飼い主は・・・、二人ともできず
只今、コラーゲン増量中です(^_^;)
(これは、脂肪ではなく、コラーゲンなのです)

りく君、男前ですよね~、みらい君も
男前ですが、皆顔って違うものですね
正直、犬種によっては、区別がつかなかったり
って、自分が犬を飼うまでは
思っていたんですが
性格も、みんな違うんですものね~?
だから楽しいんですね♪

ジジのダイエット
今でも、フードにご飯粒を入れて、とか
煮野菜で増量とか、続けていますよ。