2012年4月29日日曜日

海ほたる

開通当初、普通車でもと~ってもお高くって
わざわざ行かないよね~!‽ なんて思っていましたが
(行く機会がなかっただけなんですが・・・。)
ついに 行ってまいりました
しかも快晴 暑い位 f ^ ◦ ^;)
ワンコ全員連れて、初めての海ほたるだったのです
ま~、いつものように、クロエだけは、車から降りると
あたりかまわず、ギャンギャンでしたが・・・(^_^;)
すれ違う方、一様に苦笑いで通り過ぎます。
どこを見るって事もなかったけれど(周りは全部海ですからね~・・・。)
みんな一緒ですから、楽し~んですよね~





W.C 休憩後、次の目的地に向かいます
ふ・ふ・・ できたばかりの木更津にできた、アウトレット
日本初出店のお店が20数店あるそうですが、私が最初に行きたかったお店は
キャスキッドソン バラの花柄が素敵な、ガーデニンググローブと
これまたバラの花柄のテーブルマットを購入 たぶん鼻の穴は(● ●)
一緒に行った方たちは興味もないでしょうから、1時間後に、スタバで
で、私は走りましたよ~好きなお洋服のお店は、3着ほど試着しましたが
決めきれず、何も買わずに出てきたり (これが嫌みたいですけどね~)
時間があればきっと1日歩き回ってしまうのでしょ~けれど
渋々スタバに向かいました。
車に戻る前に、ちょっとオサレ~な、コールハーンで靴を買ってもらってしまう
(うひひ、魂胆が丸見えですが)
お昼ご飯に向かいました❢❢ (ご飯の写真って、おなかがすいていると
撮る前に、なくなっているんですよね~(-_-;) 晩御飯まで写真はありません。

2 件のコメント:

Ree さんのコメント...

事務所からOK出てるので顔だしで大丈夫なのにな~私。なんちゃって(^^)
今月のフリーペーパー(アドタウン)にも顔出しで黒磯店紹介しちゃいました。

アウトレット苦手で~す
店員さんの密着サービスに辟易しちゃって。
急がせちゃってごめんね。
次回はママだけ先行って~パパさんはうちの車で一緒に行くから。

海ほたる初めてなんて。
昔、市原にワケあり❤があったので、月2~3回ペースほど行ったり来たりしてましたよん。
あの海ほたるから木更津に向かう橋の上の景色が大好きです。

今日もご来店ありがとうございました。
この場を借りてお礼申し上げ候。
那須店も施工してから早8年。
移設だった為、結構な傷みようだし。消毒のし過ぎもあるのかも。塩素消毒して、熱湯消毒してだからね。(これは寅さんの強制です)
早くきれいにしてあげたいです。
それをキープできるかどうかはスタッフの問題ですが…毎日怒鳴っりまくりでおばさんは疲れてます。

Unknown さんのコメント...

Ree様
そんな暴露話(^_^;)
い~のかな~(;一_一)

事務所からOKでてるんですか~(-_-;)
次回はばっちりノーメークの顔
ぼかしなしで出しちゃいましょ~(~_~;)

またアウトレットに行きたいです!
私は試着何回しても
気に入らなければ
買わないんです!
なので、一緒に行くと
皆嫌がります(^_^;)
そ~と~恥ずかしいらしい・・・。

若者を育てるのは
大変ですよね~!‽
でも、Reeちゃんなら、怒られても
親心だと思って
ついて行きますよ!
(私ならですが・・・。)
おばちゃんは、つらいですよね~(^_^;)
私は、怒る人がいないので
ますますおばちゃんになっていきます・・・。