2010年7月20日火曜日

キャバリア&フレブル









先日お越しくださいました I 様ご一家

まだ4ヶ月のキャバリアのロイ君と

ちょぴりおね~ちゃん、8月で1歳になるフレブルのリリーちゃん

どちらもかわゆいですね~!!

食事の前にちょいとひと暴れってとこですか

あづきはフレブルのリリーちゃんに興味津々でいきなり追い掛け回し・・・

ほんと、ごめんなさい・・・。

ジジはママさんにストーカー気味・・・

パパさんがおやつを持ってきたとたん! お恥ずかしい、

うちの子が一番前を陣取り、そんなときだけお座りしちゃって~

ほんとにすみませんでした!!

やっぱり、キャバリアは男の子でも、かわい~♪

3匹目はキャバリアかな~!? 

フレブルのリリーちゃんはレディーで、ムッチリグラマーです。

まだ1歳と思えないほど、大人な風貌。

あづきがあんまりアタックするので、うんざりだったかな~?

ごめんね!? でも今度いらしたときも、きっとあんな感じだと・・・。



今朝、ピンクの蓮が咲き始めました。

八重と、一重が2品種、香りも違うようです。

早朝が香りも強いです。

ん~~~ん~♪ 幸せの香り♪

0 件のコメント: