2010年7月13日火曜日

初!ブルテリア




お初です! ブルテリアのキキちゃん!レディーです!

でも、あれ? ものすごくおとなしいですね~?

なんだか、ちょっと気が抜けた感じ・・・

もっとアクティブなイメージでしたので、あら?です。

パパさん子で、も~べったり! 抱っこしないと、グレテヤル!

みたいな・・・

で、こんな感じ! パパさん、ご飯食べるの大変じゃ?

魔女の宅急便のキキちゃんから名前をもらったそ~で

ジジもそ~ですか? に

ジジはジダンのニックネームの Z・Z (ジズー)からジジです、に

ちょっとがっかりさせてしまったかな~?

黒猫のジジは臆病で、女の子に弱い!って所は良く似ておりますが・・・

今度はキキちゃんと遊ばせてくださいね~!?

2 件のコメント:

キキの母ちゃん さんのコメント...

ごちそうさまでした(^^)/
キキを掲載させて頂きありがとうございま~す
おとなしくて逆にがっかりさせてしまったでしょうか?(笑)
前日にブルテリアのお友達とはしゃぎすぎて、疲れたのかも・・・・?
ぜひまたおいしいお食事を頂きに那須に遊びに行きます

Unknown さんのコメント...

キキの母ちゃん様

こちらこそありがとうございました!

キキちゃん、ほんとにい~子で
お友達に話したら羨ましがっておりました。
今はパグを飼っていますが
ブルテリア or パグ で悩んだそ~です

また那須に遊びにいらしてくださいね!?
そのときはうちの犬達とも遊んでやって
くださいな!?
いつでも大歓迎です♪
ワンライフをエンジョイしましょ~