2010年8月15日日曜日

わんこのケーキ






先日、リリーちゃん1歳のお誕生会がありました!

ケーキのリクエストもありましたので、腕によりをかけてのケーキ♪

もちろん、人間も食べられますが、ワンコには砂糖や塩は厳禁なので

ヘルシーに、お野菜たっぷりで~す。

中のお肉は、牛肉、豚肉、鶏レバーをミンチにし型に入れて蒸す

回りにかぼちゃ、サツマイモとジャガイモのマッシュ、

ジャガイモにビーツでピンクにしたものとゆ~事は・・・、

4層ですね! お野菜でほんのり甘味もあり

お肉の匂いはそそるはず・・・!

あとは、リリーちゃんの顔を!かぼちゃを芯にして、じゃがいもを

やぎのおちちで煮たもので覆い、おめめとお鼻はうちのブルーベリー。

こんな感じ、本人にも(本犬?)似てないですか~?


リリーちゃん、二度目なので、ど~やら憶えてくれていた様子!

会うなり、ごろんとおなかを出してくれました~♪



0 件のコメント: