2011年11月21日月曜日

初めてのセントバーナード

ついに! ついに! 
セントバーナードが遊びに来てくれました~
いつもいらっしゃる、フラットのGIO君のお友達です
おなじみの、ゴールデンのゆずちゃん、ボーダーコリーのターシャちゃん
ハスキーのバード君、ジャックのアレックス君に加えての
初参加、スタンプーのフラちゃん、そしてセントのパピー、マハロ君
パピーと言っても、すでに50キロあるそ~です (^_^;)
どでかいです ジジなんて、ちっちゃいです
顔はまだまだパピーですね~(^。^) あどけない顔で、おっとりさんです。
スタンプーのフラちゃんは、お嬢さんがカット担当だそ~で
お腹にと足はブーツのようになっております
ほとんどおもちゃですね~(^-^) 楽しんでいるようです

皆様楽しんでいただけましたでしょ~か~!‽
私は役得ですね ワンコまみれで、楽しませて頂いちゃいました
当日は那須に雪が残っていたようで、セントのマハロ君は
7回転ほど回転レシーブばりで、初めての雪を楽しんでいたようです。
ワンコは雪が好きなんですね~!‽
翌日は予報通り、雨が降ってしまいましたが、遊べたかしら?
毎回楽しませていただいておりますが、また遊びにいらしてくださいまし❢❢
 
アレックス君はママから目が離せない


バード君、い~子にしていますが何ももらえません(^_^;)
GIO君は皆にあ~そ~ボ~!‽
 
ターシャちゃんはGIOママにアピール中
 
ハートのフラちゃん

<>
 
毎回参加の柚子ちゃん、おぼえてくれているみたいです♪

貫禄! まだまだパピー、かわい~♪
 いつでもウェルカムです♪

0 件のコメント: