2011年11月24日木曜日

雨のキャンプ

寒かっただろ~な~? 大丈夫だったかしら~?
と、いらっしゃるまで、心配でしたが
やはり寒かったそ~ですね~(^_^;)
那須の11月は、昼間、どんなに暖かくても、日が沈むと途端に・・・。
よく頑張りましたね~!‽ キャンプ❢ な、あしながさん一家
あしながさんも、すっかり親戚となり、那須の母としては
心配な娘? な感じですが (^_^;)
たぶん心配されているのは、私の方だろ~な~(^_^;) ですね。
今年はクリスマスにも~1度、会えるのかな? 楽しみですよ
末娘の響ちゃん
パパに甘えん坊さんです❤

長男の小僧君
13歳?まだまだ現役です!


男前の次男、海君
 今年も残すところ1ヶ月❢ ラストスパートで頑張りましょ~ね~

2 件のコメント:

あしなが さんのコメント...

Ms.chefさま

おはようございます~。
おっと…いつの間に撮ってたんですか?
海を撮っているのだけは知っていましたが…

今回寒かったのは寝袋を忘れた相方だけだと
思います^^
私は相変わらずのビーサンで過ごせましたので
まだまだ大丈夫!
でも雨はイヤです。
来月、またお世話になります。
宜しくお願いします。
12月に入ると年末までずっとお忙しいので
しょうね!
身体に気を付けて下さいね。
美味しいご飯、ご馳走さまでした。

Unknown さんのコメント...

あしなが様
おはようございます。
寒かったのはY君だけでしたか(^^ゞ
ビーサンは、そろそろ冷たくありませんか?
さすがの私も
運動靴に変えましたよ~(^_^;)
クリスマスキャンプですか?
ロマンチックなよ~な
そ~じゃないよ~な・・・(-_-;)
でも、二人と3匹なら
どこでも楽し~ですよね~♪
我が家もです!
私はそんなに忙しくありませんよ
クリスマスと忘年会だけですので
忘年会も、昨年ほどではありません
いつもと変わらずって感じです。

あしながさんこそ
年末年始、お仕事も忙しくなりますね!‽
頑張りすぎないように!
ですよ~♪