2012年3月30日金曜日

3・11のお礼 Vol.4

さてさて・・・。
 あら?ここってどこだっけ~?
だったのが、宿のロビー・・・、ロビーに舞妓さん
チンドン屋さん なわけないよな~
で、‘‘すみませんなぜに舞妓さん’’
聞きましたところ、山形から観光PRでいらしていたとか
ほっほ~、目立ちますな~ この後、外人さんが入れ代わり立ち代わり
写真を撮っていましたよ(^。^)

そして、朝からテンションあげて、向かった先は、鼎泰豊
んまいの~ 愛してます❤ 夢にまで見ていたわ~
で、また店員さんから、食べられますか 少なくしますか
心配されましたが、完食でした
倒れるほどお腹がいっぱいで、妊娠線ができそ~なくらい・・・(^_^;)





B級グルメな排骨飯(パイコーハン)
ここのはお上品なお味でした。

すごい量の蒸篭です(@_@;)


小龍包ちゃん・・・?
取りあえず、朝はこの辺で勘弁してあげます。

おいし~念願の小龍包を堪能してから、向かった先は、すぐ近くにあるここ❢
食事の後はスイ~ツ~❤
この日は寒くって、見てください伝票№1
しかも、屋外なので、くちびる紫にして食べました。
この後おみやげを買いにフラフラとさまよい歩き・・・。
両手に大量のお茶を下げて、宿にいったん帰ったのでありました。
今回、おみやげにしようと思った、小龍包ですが
今では冷凍の物はなくなり、愛してやまない小龍包ちゃんは
ここで食べて帰らねば となったのでありました・・・。

2 件のコメント:

トランプママ さんのコメント...

こんばんは!
台湾に行った目的は小籠包をお腹いっぱい食べること・・
だったんですね!
そんなに食べて、小籠包みたいになっちゃいますよ〜〜(汗)
でも・・本当に美味しそう・・。
シュウマイとか・・見た目も美しいね〜。
パパさんと二人、美味しくて幸せな旅でしたね。

Unknown さんのコメント...

トランプママ様
ちち違います・・・(^_^;)
小龍包は、たまたまです・・・へへ
食べすぎですね
台湾はご飯がおいしくて
人も良くて
大好きなんです❤
お腹がいっぱいだと
なんであんなに幸せなんでしょ~ね~!‽