2012年7月18日水曜日

クロエの甥っ子・姪っ子

先日、クロエの甥っ子姪っ子に会いに
Reeちゃんちに伺いました。
すっかりシュナウザーになっていて
そのままポケットに入れて、盗んでこようかと思ったくらい(^^ゞ
かわいさは、おばちゃんキュンキュンでした~
ちょっとだけ、お見せしちゃいます

やんちゃなおじょうちゃん

肉球なんてぷちゅぷちゅ❤

今まで遊んでいたのに、寝てる?

わ~ぉ(^.^)

お供えのような、ポンちゃんの寝顔

ママシュナ、クロエの同胎の妹ガガちゃん
すっかりママが板についていました。

4 件のコメント:

アンク&オーズママ さんのコメント...

やだ~~目の毒~~。
きゃわいい==。
本当にかわいい~~。
焦った・・・パパみに行っちゃったかと
思ったらボンちゃんだった(笑)
口のまわりの白い所ハートみたいで・・・
オーズも、そうでした。
いや~~肉球~~。
たまりませんわ。
いつか・・・必ずの目標~~。
必死で、パパ働いてます。(笑)
でも、目標って、いいですよね。
この写真プリントアウトして・・・
会社の白板に貼っときます。

Unknown さんのコメント...

アンク&オーズママ様
きゃわい~でしょ~❤
パパ(^_^;)
思わず笑ってしまいました。
今度見に行きましょ~よ~!‽
でも、女の子
本気でかわい~です❤
白板に張っておいてください!
いつの日か、女子を入部させて下さいな(^。^)

Ree さんのコメント...

いたずらで、もう降参状態で~す。

助けて下さ~い。

寝てる時だけはすっごく可愛い❤

Unknown さんのコメント...

Ree様
寝ているときは
誰もが天使ですね(^_^;)
かりんとう
拾うの大変そうですね・・・。