2012年8月19日日曜日

お盆が終わりました。

お盆が終わったしまったというのに
今頃・・・。
ホントにすみません (-_-;)
遠くからいらして下さったお客様
全員、初めましてでした♪  
お名前、聞き忘れてしまいまして
重ね重ね、ごめんなさい (^^ゞ

( しかし、先日、いつも行くランで、
お会いできたお客様がいらっしゃいました❢❢
遠くから見ていて、もしや?
何ぞと思っておりましたが
声をかけていただき、ありがとうございました。 )

こりずにまたいらして下さいね!‽                              
   

                                       
  








ありがとうございました。
お盆は過ぎましたが、まだまだ暑い日が続いております。
ワンコさんも、バテていませんか
皮膚炎なんかも心配ですよね!‽
もうしばらくは、日中のお散歩もかわいそうでできません
皆様も、体調に気を付けてくださいね

2 件のコメント:

アンク&オーズ さんのコメント...

16日は・・・御馳走様でした。
どれも、おいしくいただきました。
また、食べたいです。
チャーシューは、夢にも出てきちゃいそうな
味で~~蓮のごはんは、絶品です。
特大バースデーケーキもありがとうございました。
涙ちょちょぎれです。
また、食べにいきま~す。
ミンディちゃん・・・目の毒でした(笑)
もう、食べちゃいたいくらいかわいくて~~。
また、会いたいです。
色々ありがとうございました。
楽しい1日でした。

Unknown さんのコメント...

アンク&オーズママ様
素敵なお友達がたくさんですね❤
ママの笑顔のおかげで
私も癒されっぱなしですよ♪
こちらこそありがとうございました❤

ミンディー、かわい~でしょ~(^。^)
3匹目は、ぜひ女子を!!
食べちゃいたいくらい
分かります! 私もそ~です(^_^;)
皆、個性があって
パピーでも、みんな違うんですよね
ミンディーは、活発で、人懐こいですよ
アンク君みたいです♪