2012年8月7日火曜日

川で冷えた体を走って温めて

川で唇がになるほど冷えましたので
今度は少し温まる事にしました(^_^;)
ランで走らせます
たくさんいても、皆、仲良くやってますね~
ケンカすることもなく、少々のいざこざもなく
ゆる~く走って、それぞれに楽しんでいるようですね!‽
ねんだか、い~感じに時間が過ぎていきます。

広いんだから、もっと広く使って遊んだらい~のに・・・(^_^;)



 帰りたくなっちゃった子が・・・。
エミール君は、いつもながら満面の笑み


知らないおじちゃんに愛想を振りまいているのは誰かしら~?


ジジ君もよそのおじちゃんになついちゃいました(^_^;)

4 件のコメント:

LIFOU さんのコメント...

7月はランは無理かなと思ってたけど、
ランで存分に走れてラッキーでした!
不思議な事に、ふがれすメンバー同士の子達は大きな喧嘩は見た事無いんですよ(*^^)v
っで、噂のパピコ・・・
もういらしたのかしら???
おじさんと仲良くしてくれると嬉しいな♪
引越・・・かくかくしかじかで9月になりそーですわ(>_<)

Unknown さんのコメント...

LIFOU様
ラン、結構楽しく遊べましたね~♪
皆穏やかに
それぞれ楽しんでいるようで
ほのぼのなランでしたね(^。^)

ふふふ❤
パピコ❤ お洗濯の上に〇んこしたり
まだまだ大変ですが
楽しい日々を送っておりますよ♪
次回会えるときには
おじさん、興奮しちゃうかも=33
引越し、なんでしたら
お手伝いに行きますんで
いつでも声をかけてくださいな~♪
掛け声だけは、負けませんから(^_^;)

ラッキー さんのコメント...

川遊びなんて、いいですね~(^^♪
こちらじゃ、小さい子が水あそびできる場所がなくて・・・結局、ランについてるプール等で遊ばせるのが精一杯ですかね^_^;


いっそのことビニールプールでも買って、お家プールでもしようかな!

そうそう、実はお願いがありまして・・
THSのあつみさんから、名刺を花一会さんに預けておきますとの連絡をいただいたのですが、なかなかそちらに伺うことができませんので、ジョーままにことずけてもらえますか?

ジョーままには、話してありますので、よろしくお願いします

Unknown さんのコメント...

ラッキー様
こんにちは♪
実は、すでにトランプママに
ジョーママに渡してくださいと
お願いしてしまいました(^^ゞ
中々こちらには来られないでしょうから
そ~だ! ジョーママだ~♪
と、私も同じことを思っておりました!(^^)!
最初に見せていただいちゃいましたが
とっても素敵に撮っておりましたよ~❤
すっご~くすてきです❤
お楽しみに!!