2012年9月19日水曜日

ずいぶん経ってしまいましたが・・・。

ひと月も前の話なんで・・・。
どこまでサボってるんだか~ っと、お叱りを受けそうですが
エミール君が遊びに来たときは
夏は川、冬は山 と、決まり事のようになっておりますので
やはり、へ遊びに行ってきました
もちろん、強制スウィミング (^_^;)
必死ですが、心なしか、泳ぎがうまくなってますね~
何度も足のつかないところまで連れて行かれ
ジジ達が待っている方まで泳ぎます。
もちろん、ジジは川遊びが大の苦手(^_^;)
放置プレーですね・・・。




川遊びの帰りは
青木邸の前のひまわり畑で記念撮影
だ~る~ま~さんが、こ~ろ~んだ
みたいな感じで、写真を撮りますが
これが限界ですね(^_^;)
ちびっこミンディーが、楽しくなってしまいます。
知らない人を追いかけて、走り出してしまいます。
おばちゃん、ヘトヘトよ・・・。


家に帰って、ひとしきりまったりした後は
(下界の暑さは、殺人的で、お外で遊ぶのは危険です
エミール坊ちゃん、浴衣に着替えて夕散歩にお出かけですね

あづきに遊ぼうのお誘いをしますが
あまりに激しいため、あづきは見ないようにします
エミール、残念・・・。

続きは明日です。

0 件のコメント: