2012年9月26日水曜日

Joy君の誕生日 (全然関係ない、伝書鳩の話も・・・。)

関係ありませんが
皆様ご存じの、伝書鳩って、私最近まで勘違いしておりました。
例えば‘‘Aさんちに行って来て!‽’’ と、お願いすると
鳩さんが、ラジャ~❢❢ (とは言いませんが) と
Aさんちにお手紙を届けてくれる
そして、帰りに返事を届けてくれる❢❢
ど~やって行く先が理解できているんだろ~???
と、何て鳩ってかしこい❢❢ (うちの犬はそんな事絶対できない❢❢
って、とんまな事を、信じておりましたら
違ったんですね (^^ゞ あはは・・・。



遅くなってしまいましたが
Joy君のお誕生日に、パパちゃんとママちゃんが遊びにいらして下さいました。
Joyママ、Yちゃん、パパMさん、とっても素敵なご夫妻
Yちゃんは、花一会、自慢の美人さん
そして、性格なんか、例えるなら、天使ね~
理想のご夫妻です。
ミンディーもJoy君に、ご挨拶に行ってお話しておりました
この日は、これから那須に向かわれたそ~です。
那須は、楽しく過ごせたかな
またいらして下さいね



2 件のコメント:

アンク&オーズママ さんのコメント...

え~~~違うの~~。
えっ????
ママさん・・・じゃ~本当の答えが書いてない
何?????
今まで・・・28年間(笑)そう思ってきたんですが・・・。

JOY君は、優しくていい子で
ママさんは、綺麗で性格も素敵と噂で聞いてます。いつか会えるかな?でもいい噂はいいですよね。
ママさん・・・私の噂も流しておいて・・・
ん~~ボンキュボーンのナイスなバディの持ち主でセクシービームをまき散らせてるって(笑)
けして効き目がないとか詰まってるみたいな~
とかは禁句でお願いします。(爆)

Itsuko Chef さんのコメント...

アンク&オーズママ様
やっぱり~(-。-)y-゜゜゜
私だけじゃなかったね~!(^^)!

伝書鳩とは
遠くまで連れて行って
帰ってくる時間を競う鳩さんなんですって~
なので
アンク君ちにお手紙届けてね~♪
とか言っても、届けてくれないんですって~
(;一_一) じゃ~、伝書じゃないじゃんよね~?
私も、ほんの32年間・・・(どんだけサバ読むんだか(^^ゞ )
知りませんでしたのよ~、ほほほ

Joyママ
ホントにかわい~子です❤

そして
アンク&オーズママ
私、大好きよ~❤
セクシービームがつまってるなんて言いません
ほんと、素敵なママちゃん♪
大好き❤