2009年12月1日火曜日

お誕生会やりました~!







ちょっと早いんですが
ワンズ達のお誕生会を開催いたしました~!
すんごいでしょ?

ゴッチママが注文してくれて、届いたのがこちらです。

ちょっと、お味見させていただいちゃったんですけれど

おいもベースで黒はごま、赤はトマト、グリーンは・・・?

ほうれんそうか?小松菜か?よく分かりませんでしたが

お野菜感たっぷりで、ヘルスィ~な感じ!

しか~し! 本日、それだけではありません

肉祭りでございます! しかも、ラムのナマナマです

北海道からお取寄せさせていただきました~。

いや~、ゴ~ジャスじゃありません~?

でも、年に1度のことですから、今日だけは

カロリーもちょっとオーバーしても・・・

明日からは、粗食に耐えて来年までがんばろう!

で、親たちも、ご相伴に預かり、肉祭りでございましたが
お前達こそ、ダイエットしろよ!と聞こえてきそうな・・・

だって~、だれも止めてくれないんだもの・・・

明日からダイエットしよ~(^。^V

と、心にかたく誓う今日この頃でした。

2 件のコメント:

SATI さんのコメント...

お誕生日オメデトウ×3!
あれ~~ツーワンズしかいないぞ~って思ったら、ゴッチ君とジジちゃん、見事にシンクロしてますね~~~ w(゚o゚)wワオ!!

3ワンズの特徴が出ていて、メッチャ素敵なケーキの後に・・・
肉まつり~~~~?!  (*^m^*) ムフッ
ワンズより、ゴッチママと親同士で楽しみましたね~!?

Unknown さんのコメント...

ありがとうござりまする~!
そーなんです!ジジの懐でシンクロです
すんごくかわいいケーキでしょ?
めちゃめちゃかわいいんですが、
食べるときはあっとゆ~間に、消えていきました… 私たちもお味見させていただきましたが、結構おいしかった~
初めての生肉も大興奮!
全員食べ終わった器を確認しあったりして
もっと食べたそ~でしたが
食後のケーキもあったことだし
おなかいっぱいになったんじゃないかな?
年に1度くらいは、デブ祭りじゃ~