2011年10月2日日曜日

ボーダーコリーのルーク君

最近ときどき見かけるようになりましたが
珍しい色の、ボーダーコリールーク君です。
3歳になるそうですが、なかなか精悍な男の子です。
お初のご来店、ありがとうございました~♪
前日那須にお泊りで、帰る前にお寄りくださったそうです。
ボーダーコリーは、とっても賢く、従順で、ものすごい運動量らしい
きっとお散歩も、うちのジジのように、早く帰ろ~よ~なんて
絶対ないんだろ~な~・・・(^_^;)
毛並みもすこぶる美しく、サラッサラの子供の髪のよう
さわると、サラサラ~っと、音がしそうな感じ❣ (わかりますか?)
ママさんと話をしていると、ちょっと面白く無さそ~ですね~!‽
わかりやすくって、なんだか、かわい~
きれいでちょっぴりヤキモチヤキの、ルーク君でした。
きれいな色ですよね~❤

那須にいらしたときには、またいらしてくださいね~

0 件のコメント: