2011年10月3日月曜日

本物のトイプードルだ❤

これが本物のトイプードルです
ルルちゃんとレナちゃん 私の大好きなワンコさん専門の雑貨屋さんです。
お洋服は、ほぼ一点もので、かわい~ので
うちのエセトイプーのあづき君に、とってもかわい~スカートを・・・(^_^;)
この日は、あづき&クロエもこちらの nakku さんのお洋服です。
ママさんパパさん、ありがとうございます。
近く、ティールームが出来るそうなので、遊びに行かなくては
うちのトイプーのあづき君、野生児でキン肉マン・・・(^_^;)
女の子はやはり違うのかしら?
歩き方も違います・・・(-_-;) 奔放に育て過ぎかしら? (^^ゞ
体重も、ルルちゃんレナちゃん合わせても、私のバッグより軽いんです
2匹であづき君ぐらいですね。
レナちゃんはルルちゃんのお母さんで、もうすぐ9歳だそ~です。
ルルちゃんは世渡り上手で、私に抱っこされてもへっちゃらです。
娘のルルちゃん❤

お母さんのレナちゃん

あづきのお洋服もnakkuさんの物
本人(本犬)はわからないので、当然スカートです。

娘たちは何やら悪巧み?
那須にいらした折には、またいらしてくださいな

0 件のコメント: