2011年10月4日火曜日

チワックスって、知ってますか?

チワワとダックスのMIXだそ~です。
ダックスよりちょっと鼻が短い? ダックスより足が長い?

チワックスのパンナちゃん

って感じの、チワックスのパンナちゃん
ランでお知り合いになった、ちょっと遠くからのお客様
ダックスを7匹づつ飼っていらっしゃるとのこと。
ヒョエ~(@_@;) づつって~?
2家族で14匹ですか~? (@_@;)(@_@;)(@_@;)
なんと❢❢ びっくりですよね~?
うちなんか、かわい~もんだな(^_^;) まだまだって感じ?
この日は、2匹づつ、4匹を連れてのご来店でしたが

うちの子達との8匹ショット、ジジはほぼ背景になってますが(^_^;)

奇跡的に全員フレームに収まりました。

小さいときに噛まれて、頭にしこりがあるんですって(-_-;)

奇跡的に撮れましたので、載せてみます。

色がちょっと違うだけですよね?血は繋がっているんですって!

そっくりですけれど、違う子なんですよ(^-^)

この日は、久しぶりのコークパパもご来店。
スライゴがちょっとふっくらしたようで、なんだかよかったな~
コークと早朝登山の帰りとか!‽ すごいね~(^-^)
お留守番だった、アーリー&スライゴも同伴の
 
白髪が増えましたね~? コーク君

すっかり肉がついて、精悍な男子スライゴ
 
おちゃめなお姫様アーリー
この日は、私も楽しいワンワンランドでございました

2 件のコメント:

moo さんのコメント...

真ん中のあんこ玉はイメトレ中ですか(笑)
確かに奇跡的な一枚ですね〜♪

Unknown さんのコメント...

moo様
フフフ・・・♪
イメトレ中 !(^^)!
中々まとまらず、苦労したんですが
ジジは飽きて、後ろに行ってしまいました。
ゴッチは、ダックスちゃん同士が
お相撲取っている所に
けんかの仲裁に入ってましたよ。
でも、い~写真でしょ?