2012年6月12日火曜日

本日のお客様

本日、いつも来てくださる東京のお客様
フラットのジオ君、ゴールデンのゆずちゃん、サモエドのラテちゃん
ジャックのアレックス君、ボーダーのターシャちゃん、
ハスキーのバード君、セントのマハロ君、スタンプーのフラちゃん
バラのお庭は初めてです。
いつもはディナーでいらっしゃるので、バラもそうですが
庭で遊んだことがありませんでした。
でも、大きな子ばかりだったので、すっご~く狭かったですね(^_^;)
暑中見舞いのハガキはバラに決まりですかね~!‽
だって素敵に撮っていらっしゃいましたよ

ワンコさん達がお帰りの後、バスツアーのお客様がお見えに❢❢
毎年恒例となっておりますが、
昨年もいらっしゃったお客様もおいでだったようです。
バラ談義に花が咲いて、ますます賑やかでした。
バラを見つめる皆様、少女のようでした。
また来年もいらして下さいね~
うらら
もぐらにいじめられて枯れてしまうかと思いましたが、復活です!

アレキサンドラオブケント

ジ・インジーニアス・ミスターフェアチャイルド

ジュードディオブスキュア

エメラルドアイル

ウィンチェスター・キャティドラル

はまなす


2 件のコメント:

Ree さんのコメント...

ジ・インジーニアス・ミスターフェアチャイルド(コピったよ^^;)
きれい~❤
昨日のお客様は大きな子ばかり。すごいですね。
まるで、那須どうぶつ王国。

観光バスのお客様はにぎやかそう。

今日は撮影会第2段。お天気も大丈夫みたい。
良かった!

毎日忙しそうだね。体に気を付けて下さい。
あまり頑張り過ぎないでね。
落ち着いたらまたあそぼーね

Unknown さんのコメント...

Ree様
姉御! お気遣いいただき
感謝しておりますぜ~❤

ジインジニ・・・、長い名前でしょ~?
でも、すっごい香りが良くって
私のラブちゃんです❤
花びらなんか、ギュ~ギュ~で
目がまわりそ~ですよ(@_@;)

大きなワンコさん
おっとりしていて、かわい~こばかり
セントはまた育ってました(@_@;)
ほんと、どうぶつ王国みたいでした。

観光バスのお客様
皆様慣れていらして、私何もしませんでしたよ
(^^ゞ い~のかしら・・・?

撮影会、無事終了!
お天気最高で、ワンコも暑過ぎず
程よい日差しで、ばっちりでしたね!
最終日、お天気良くなって欲し~な~・・・。

落ち着いたら
ご飯食べに! (シュワシュワでも?)
いかがっすか~?