2012年6月21日木曜日

ホタルがやってきました♪

そろそろ来てくれる頃だな~
と思っていた矢先 今夜のお客様のお帰りの時間に
お見送りに外に出ると・・・。
いましたよ~ 今年初のホタルさんですよ~
ほんわかほんわか飛んでいます
お客様、ちょっとラッキーです(^_^)v
写真はありません・・・。
私の喜びの舞をご披露したいところですけれど
きっと皆さま、ドン引きでしょうから、やめておきます・・・。

台風が去った後
バラはずいぶん散れてしまいましたが
まだけっこう咲いていますよ










6 件のコメント:

アンク&オーズママ さんのコメント...

ホタルですか~。生で、見たことないです。
いつか・・みて見てみたい。
それに・・ママの喜びの舞~ホタル編も・・
見てみたいです。
今度企画してください。(笑)
参加しま~す。

うさママ さんのコメント...

蛍さん、私も見たことないのでママさんの所で見てみたいなぁ❤ママさんの舞いもねっ(^_-)

薔薇たちも終盤ですか~?お写真の薔薇たちも首をもたげて少し寂しそうにみえますね。。。

ママさん、蓮のお料理は8月頃ならOKですか~??

Unknown さんのコメント...

アンク&オーズママ様
生ホタル❤見たことないんじゃ
来てくださいよ~♪
7月初めぐらいまで限定ですが
出ますので!!
喜びの舞、見せますので~(^_^)v
夜限定ですが
ぜひいらして下さいな~♪

Unknown さんのコメント...

うさママ様
やはり生ホタル
見たことないんじゃ~
ぜひ!!
見にいらして下さいな~♪
喜びの舞と共に生ホタル❤

蓮ご飯
8月ならOK~♪✌
いらしてくださいな❤

Ree さんのコメント...

おはよ~
生ホタル見られて良かったよん☆

昨夜も美味しい物をごちそうさまでした。

久々のママの手作りパン美味しかったよ。

ありがとう。

薔薇はもう40歳って感じかな~(><;)

Unknown さんのコメント...

Ree様
よかったよ~♪
ReeちゃんとMちゃんに見せたかったんだ~❤
ご希望でしたから
パン焼き立てを! と思って♪
発酵がいまいちでしたが
形になりましたか?

また来週、ママちゃんといらして下さい♪
楽しみです(^_^)v

バラは40? なんのなんの!
まだまだひと花咲かせますよ~(-。-)y-゜゜゜