2010年6月21日月曜日

ダックス兄弟と妹








今回はちょっとお近づきになれた感じな、ダックス小僧君、海君

そして姫様、響ちゃんは・・・  まだだめみたいだ・・・

結婚式を挙げたばかりのあしながさん、だんな様といらして下さいました。

結婚式の写真が届いたばかりで自分たちもまだじっくり見ていないとか

私はそんなことにおかまい無しで見させていただいてしまいましたが

やっぱり結婚式の写真って、い~~ですよね~~!?

そんな笑顔見たこと無いぞ~(笑)的な、身内だけだと言ってましたが

目黒の雅叙園! だんな様、がんばりましたね~!?

笑われそ~だったので、我慢しましたが、実は泣いてしまいそ~でした。

結婚式って、写真見ているだけで光景が目に浮かんで

ってゆ~か、妄想してかな? それだけで涙が出てしまいそ~!

いや~! 誰か結婚式呼んでくれないかな~?

この歳になると、結婚式を挙げる友達もいなくなってきたし

身内に予定は・・・  無さそ~だよな~・・・

小僧君の生ドリブルも見せてもらえたし! あづきもなんとかなじめたし

よかった~! (ホッ)

お願い、誰か、私を結婚式に呼んで~


入り口の私の好きなバラ、ダム・ドゥ・シュノンソーが、今、満開!

香りも強く、咲いてから長持ちなのも、い~子よね~♪

これからず~っと咲き続けるのも、い~子!

だけど今年はものすんごい花の量! こんなに花付けてくれて

大丈夫なのか? もう少ししたら、お礼するからね!

6 件のコメント:

あしなが さんのコメント...

Ms.Chefさま
おはようございますー。
写真、沢山載せて頂いて!!!
ありがとうございます。
響はいつかジジちゃん&あづきちゃんに
馴染む日が来るかしら。。。
その頃には彼女、おばぁちゃんに
なってそうです。。。

そうなんですかー。今年はバラの花付きが
良かったんですね~。
想像してましたが、想像以上の
バラの量でした。あんなに沢山のバラを
一気に見ることは、そうはないですよ。
確か旧古河庭園で見た位かも…。
いやいやあんなに沢山はなかったし。

それにしてもお礼って・・・。
バラにどんなお礼をするのですか???
それがとってーも気になりました。

そうそう。次回は小僧のドリブル、もっと
ちゃんとお見せ出来るように
しておきます~。
あの日は朝から暑い中
遊んでてお疲れだったみたい。。。

Unknown さんのコメント...

あしなが様
ひびちゃん、ほかの子とはど~なのかしら?
おばあちゃんになれば、きっと許してくれるよね~…?

お礼
写真のお礼もせず、ごめんなさい!
写真&ビデオ(もっとゆっくり見たかった~) ですが、わざわざ持って来て下さって
ほんと!ありがとうございます!

バラのお礼は
うふふ・・・
近くのお馬さんのトレーニング場があるんで
そちらにお世話になっております♪
お馬さんのポロポロのナマナマで~す
もちろん、タダって訳にはいきませんが
自分で長靴はいて、スコップ片手に
土嚢袋に入れていただいてきます!
車に新聞敷いてもくもくとポロ詰めて
家まで持って帰ってきます。
でも、それが最高に効き目があるんですよ~
車、Kトラが欲しくなりますね(笑)

本気でお泊りに来てくださいね?
2泊くらいかんがえておいて?

あしなが さんのコメント...

ほぉぉぉぉ。
それがお礼ですか…
薔薇さん達にはご馳走なのですねー。
うーん。そのお礼をあげた直後に行ったら
芳しい?香りがするのかしら…

いえいえ。こちらこそ、お忙しいのに
お相手させてしまってすみませんでした。
ありがとうございました。

2泊ですかー。じゃぁ、Ms.Chefの
お手伝いしてお料理の勉強させて
貰おうかなー♪
邪魔なだけな気がするけど。

三味線は是非、いつか聴かせて下さいね!

Unknown さんのコメント...

芳しい…
それが問題なんですが…
効き目抜群なんです!
でも、牛とか鳥に比べると、それほど
くっさ~~~って訳でもないので
ま~許せるかな!? って感じです。

サッカー勝ちましたよ!
ベスト16残れましたね~!
こ~なったらがんばって欲しいですね!

あしなが旦那 さんのコメント...

Ms.Chefさま
おはようございます。
あしなが旦那です。

毎回美味しい料理、楽しみにして行っています。

今回は肉中心だったので得に俺好みでした。

そして、誕生日ケーキまで作っていただき
ありがとうございました。

武藤のTシャツ、
Ms.Chefの旦那さんはもしやプロレスファン
すか?

今後ともあしなが共々宜しくお願いしま~す。

Unknown さんのコメント...

だんな様!
こちらこそ、いつもありがとうございます!
肉中心、なんかの熟語みたいですね?
あしながさんから頼まれていたので
特に今回は選りすぐらせて頂きました!!

むとぅ~のTシャツは私の好みなんです…
私も絵柄が違いますが持ってますよ~

これからもよろしくお付合い下さいね~
お泊りでいらしてくださる日を楽しみに
むふふ