2010年6月2日水曜日

八幡のつつじ










行ってまいりました、那須山にあります、つつじの群生地、八幡です。

お天気も良くて、花も満開です! 今年はやはり咲き始めも遅かったようで

これからもう少し楽しめそうですね~。

遊歩道は整備されていますので、つつじの根を傷める事も無く

りっぱに育っていて、つつじがここまで太くなるのって、

年月がかかっているのでしょう、ほんとにすばらしい景色です。

途中、お猿さんを連れているご夫婦発見! ‘だいちゃん’です。

眼下に見えます景色も最高! 山頂付近は少し雲がかかっておりましたが

雲間から射す光も幻想的です。


帰りがけ、お友達のレストランを覗きに行きました~!

車をゆっくりと止めようと思った所に、パパさんの草刈姿発見!

‘よ~!! 元気だった~?’   すぐに気が付いてくれて

‘おぉ~!! 元気だよ~! いっちゃんこそ、ど~よ~?’なんて感じ


Queen’s Burg (クイーンズバーグ ハンバーグレストラン) です。

お店の代表は、お嬢になっておりました。

子供だと思っておりましたが、すっかり大人の女性になっていて

もうすぐ結婚するなんて聞きますと、自分も年をとったんだな~・・・ なんて

ちょっと、びっくりしてしまいました。

長女が本店、長男が支店を繁盛させているようです。

支店の方は、映画館の近くにある、同じ名前のレストランです。

今度、冷やかしに寄らせてもらいますよ~!!

若かりし頃、ここのパパさんとママさんと三人で、よく飲んだくれておりまして

散々お世話になりましたが、すっかり大人なおじさんおばさになりました。

夏になったらまた飲んだくれましょ~? に、‘変わんないね~!?’

成長してないですね・・・。

0 件のコメント: