2010年5月31日月曜日

春の運動会









運動会に行ってまいりました。

? はてな? 子供はいないはず・・・  甥っ子たちの運動会です。

お兄ちゃんの方は数日前に柔道で足を捻挫してしまい

駆け足は出られなかったようですが、弟の方は、リレーの選手!

こっちがドキドキしてきました・・・

でも、心配無用でした!1・2年生が男の子と女の子交代で走ったのですが

1着で走り抜けてくれました! 子供たちの一生懸命な姿に思わずウルウル・・・

お昼ごはんを食べ、子供たちお待ち兼ねのお買い物タイム

まずは、たこやき、そして子供の欲しがりそうな誘惑いっぱいのおもちゃ屋さん

お兄ちゃんの方は、‘俺はも~子供じゃないから、刀やおもちゃはいらない!’

と言っていたのですが・・・  ‘マシンガン買って!?’ 子供じゃないって

言ってたじゃないか? ゴミになるおもちゃはいらないけど、マシンガンは欲しい

とのこと、しょ~がない、どれどれ、おばちゃんが何でもこ~たる!

その代わり、ママの言うこと聞くんやで~!? え~な~?

 (なんでか、関西弁になる・・・  )
子供たちの勇姿を見てやってください。

0 件のコメント: