2010年5月7日金曜日

かい君






いつもお世話になっている、タイヤ屋さんのおね~さんが

遊びに来てくださいました~!!

カニヘンダックスのかい君とお友達とです

カニヘンって?ですが、ミニチュアダックスよりちぃっいちゃいんです。

2kgほどで、たとえて言うなら (たとえるな! と、怒られそ~・・・)

手のひらサイズとでも言いましょうか・・・  とにかく、小さいんです。

で、まだ2歳なんですが、チャンピオン犬なんだそ~です。

胸の飾り毛もフッサフサ♪ おとなしくってかわい~ですね~

お花見の宴会が入っていたので、あまり喋っていられませんでしたが

またいらしてくださいね~!?



0 件のコメント: