2010年11月2日火曜日

サッカー対決




サッカー対決と言っても、サッカーをしたわけではありません。

ベッカム君が久しぶりに、お友達のミライ君と遊びに来てくれました。

ベッカム君お~きくなったね~!?

と思って体重を聞いたら、ジジと同じでした・・・。

そ~そ~! なんでサッカー? ですが

うちのジジ君、なんでジジか? です。

ジジは Z Z(ゼットゼット) フランスのサッカー選手、ジダンのあだ名が

Z Z なのであります! ジズー って呼ばれているんですって!

なので、Z Zは呼びづらいし、黒猫のジジもかわいくってい~し・・・。

ってなことで (どんなことだよ!) ジジになったんですよ~。

ベッカムにジダン、懐かしの銀河系軍団です!

ミライ君ちのパパさんママさん、お初のご来店ありがとうございます。

ミライ君、尻尾の毛がふっさふさですごい! ジジの尻尾がショボク見えました。

年子のやんちゃ坊主が二人ご一緒でしたが、自分の家の犬がでかいので

ジジを見ても全然怖がりません! 子供好きのジジ君大興奮です。

ベッカム君ちは、パパさんママさん、かわい~お嬢が二人一緒です。

お姉ちゃんと靴までおソロで、なんてかわい~んでしょ~♪

やっぱり女の子ってかわい~な~♪ 女の子、私もほしかったな~!

三匹目は絶対女の子飼うぞ~!!  (そっちかよ)

右から ベッカム君、ジジ、ミライ君です。

親ばかですが、なんてかわい~3ショットなんでしょ~♪
(上の写真は左がベッカム君、右がミライ君です)

2 件のコメント:

あしなが さんのコメント...

Ms.chefさま
こんにちは!
前から伺いたかったのですが、ジジちゃんの名前がジダンのあだ名から付けられたのは分かっているのですが、なぜジダン?なんですか?ジダンが好きなんですか???
その疑問がずーーーっとあったんですよね。
皆、いい顔してますね。
目がくりくりでかわいいです。
やっぱり自分の家のと同じ犬種だと
それだけで余計に嬉しいですよね~。
そちらは雪など降ってないですか?

Unknown さんのコメント...

あしなが様
ジダン、結構好きなんです。
あんなハ〇のおっさんが、怒ると
頭突きまでしちゃう、なんて!
熱いじゃないですか~?
でも、だからって訳でもなく
そんなにジダンか?なんですが(笑)
それから、あっさり、や~め~た!
って、こちらからしてみたら‘えっ?’
ですけれど、そんなんでい~んだ?

ちなみに、私はハ〇でも好きな人に
ショーンコネリーがいます。
ジダンとショーンコネリーは許せます。
ショーンコネリーなんか、
お願い!ちゅ~して!なんなら
お金出す! 位好きです・・・(変態か?)

雪!降ったらしい!
山が白くなってました!
それと、2~3日前、霜もおりました。
ストーブガンガンつけてます!
ジジは最高!らしいですよ。