2010年11月30日火曜日

脳天逆落とし

プロレス技ですかね~!? これって?
バラの枝を誘引しておりましたら、やっても~た~
キャタツの最上段よりころげました・・・。
散々です、いわゆる脳天逆落とし、とまではいきませんでしたが
背中から落ち、息ができませんでした、が、すごいですね~
さっと飛び起き、誰も見ていなかったか? っと、あたりを見回し
どんくさい忍者のようでした、かっちょわるいですね~
で、数日たちましたら所々に痣が・・・。
腰は強打のためたんこぶですかね~!? 腫れております。
今更ですが、足場をちゃんと固めておかなかった己が悪い。
これ以上バカになったらシャレにならないですよね~?
きれいになりましたら、庭の写真載せますので、
今回は私の蒙古斑?の写真はのせません。

2 件のコメント:

SATI さんのコメント...

こんにちは~~~♪
脳天逆落としの後遺症はありませんか~~
お大事になさってくださいませ~

蒙古斑の写真・・・
ちょっと見てみたかったかも~ あははo(*^▽^*)o

Unknown さんのコメント...

SATI様
コメありがとうございます。
脳天逆落とし、ほんとにすごかったんですって~
蒙古斑、まだ消えておりません・・・。

寒くって、ストーブがんがんたく季節
ピーちゃん寒がりませんか?
ジジは最高の季節到来、あづきは猫のよう・・・
ダウン着てお散歩してます。
また遊びにいらしてくださいね~!?
Yちゃんにもよろしく伝えてください。