2010年11月17日水曜日

エミール君、ブレークダンス♪















今回は従妹さんといらっしゃいましたエミールママ

従妹さんは女の子のダックス、マロンちゃんとです。

エミール君、今回は新しい技を見せてくれました~!!

おなか出してブレークダンスです~! これがかわい~♪

クネクネしながらお尻を起点に1周します。

これ、動画で取れればよかったのにな~・・・。

あづきはエミール君が優しいもんだから、調子に乗って

追い掛け回して嫌われ・・・、あまりのしつこさに私のパンチ!

人がいるから怒られないと思ったら、ふふふ・・・、

とんだ間違いだ~! 甘いんだよ~ ぶっとばすぞ~!

時々思い出したようにジジがエミール君に遊んで~!?のポーズ。

自分の大きさ解ってないよね~? エミール君、固まってるじゃんか

マロンちゃんはゴッチとあづきのターゲットになり、ロックオン!

マロンちゃん、ちゃんとわかっていてママさんの足の間に逃げ込んでセーフ

マロンちゃんにはお兄ちゃんがいるんですって~。

でも、今回はパパさんと男同士でお留守番なんだそうです。

毎回お留守番の時は二人で太っているらしい・・・。

気持ちはわかりますが、想像するとちょっとかわい~♪


2 件のコメント:

LIFOU さんのコメント...

どぅもー、先日はお世話になりました!
あんなに長い間、ドッスンバッタンなブレイクダンス♪したのは、私も初めて見ました。相当、楽しくて嬉しかったんだと思います。

SPごっち君、ボールに夢中のあずき君
ちょっとだけアクティブなじじ君・・・っと
違った一面が見れて面白かったです。

次回は、どんな表情を見せてくれるか楽しみにしています(^O^)/

Unknown さんのコメント...

LIFOU様
こちらこそありがとうございました!
そして、まだおいしくいただいております♪
あのブレークダンスは最高!!
かわいかったです~♪
たぶんジジはエミール君に遊んでもらいたかったんだと思います、あんなジジは
なかなか見られません。

ハンナちゃんとファビオ君は
那須のアウトレットでお会いしたことがありますよ~。
パパさん、ぽっちゃりでキュ~トですよね~!?
案の定、あづきは退場になりましたが…。


またぜひいらしてくださいね~!?
お待ちしてます!