2010年11月29日月曜日

ヤマト!






もうすぐ宇宙戦艦ヤマトの実写版が公開されますが

タイムリーですね~!? 今回お初のヤマト君、8歳の男の子です。

M様ご夫婦は沼津からのお客様でした。

久しぶりの那須だったそうですが、うちなんかもリサーチしていただきまして

感激です~!! ログハウスに1泊ペンションに1泊で、帰る前の腹ごしらえに

寄ってくださり、 ありがとうございました。(バイバイとパパさんが言うと

ちゃんと手を振ってご挨拶してくれました~! かわい~ですね~!)



夜のお客様はゴールデンを飼っていらっしゃるご夫妻と

MIXを飼ってらっしゃる3姉妹? 

姉妹の妹さんは何度かいらっしゃってましたが、毎回運転手のため

ノンアルコールで我慢! 今回はリベンジ!っとゆ~事で

シャンパ~ン❤ ピンクのテタンジェでございまする~❤

‘せっかくですから’ と、おっしゃってましたが、うまいっすよね~!?

ゴールデンを飼っていらっしゃるご夫妻の旦那様は

関西出身のイケメンです、さすが関西! 話が上手で楽しい方でした。

0 件のコメント: