2010年11月24日水曜日

バーニーズオフ会





那須でバーニーズのオフ会がありました。

帰りにベッカム君、みらい君、初のジャフ君がいらっしゃいました。

食事が終わって、ジジも参加です♪

ベッカム君、みらい君は先日いらしたばかりなのでちゃんとご挨拶!

しかし、ジャフ君には警戒しています。(ごめんね~)

もっとも、本来ボ~っとしているジジなので、すぐに仲良くなれました。

みらい君ちの僕たちのおもちゃにされて、ジジ大満足♪

あんまり遊ばれすぎて、ヘトヘトです~。(私が呼んでも来ません)

みらい君ママはジジのファンだと言って下さり、ジジの写真を撮ってくれました

写真と一緒に、私にまでちょっと早いクリスマスプレゼントが届きました♪

焼き菓子の詰め合わせ♪ 食後のデザートにいただいております❤

おいしゅ~ございます❤

こ~言ってはなんですが、うちに来るバーニーオーナーのママさんって

皆、ベッピンです! なんでだろ~? 私も頑張ろう!(何を、どう?)

ははは、もっとちゃんとしよ~・・・。

そ~そ~! あづきですが、ジジに慣れているせいか

バーニーには思いっきり、いばりんぼ~で、かかっていきます

当然、強制連行で撤収! 柵から出してもらえませんでした~。

は~・・・、いつになったらわかるんだ・・・。

心が狭いの~!? あづき、皆、遊んでくれないよ!?ハスキー呼んじゃうよ!?

0 件のコメント: