2011年2月2日水曜日

キャメロンディアス




キャメロンディアスから、MAILが届いて、昨夜の夢は‘‘最高❤’’でした
キャメロンディアスにそっくりなので、知っている方は、彼女ね! っと
ピン! と来たはず、大好きなキャメロンディアスは、これまた
性格が私のタイプなので、変態の私はこれまた‘惚れてまうやろ~!’
なのでありますが、そもそも彼女との出会いは・・・
ジジ&あづきを彼女のところから養子に頂いた! という経緯があります。
初めてお会いしたのは、家を建ててからなのですが
初めて会ったとは思えないくらい、気さくな彼女
黒のトイプーは? に、彼女  ‘そだてられるの?’  でした
そして、 ‘トイプーは長生きですよ! 最後まで面倒みられるの?’
とも、 そのときに思ったのは、この人、信用できる! だったのです。
売ってしまえばその後は知らんぷり! のペットショップが多い中
なにかと心配してくれて、面倒みられなくなると捨てたりする人も
悲しいかな、いるんですものね~!‽
ジジは赤ちゃんの頃、弱くて、しょっちゅう病院通いだったんですが
お腹をこわしたら、なにがい~よ! とか、こ~ゆ~ときは
こ~した方がい~わよ! と、親身になってのアドバイス
なんと心強かったことか、感謝しております。
パパさんは、プロレスの高田延彦似のちょっと見、いかつい感じ
なのに、犬はパパさんを見ると、どんな犬でもおなかを出す!
なんか、出てるんだと思う! ある意味、ジャパネットタカダ?
キャメロンディアス&高田延彦、すごいコンビじゃ?
話も面白くって、ここに書けないのが残念!突き抜けてます。
時々、ごはんも食べに来てくださいますが、ものすごく飲めそうな
パパさん、なのに、1滴も飲めないのだそ~です
キャメロンディアスは、動物大好きで、捨て猫とか捨て犬を
全部拾って帰るタイプ、あそこで働ける子は、うらやましい!
キャメロンディアスは、絶対途中で投げないのである!
Uちゃん、感謝しろよ~! あんな心配してくれる雇い主、いないぞ!
那須にもある、 ‘ドックカフェ メロディー’ 那須に行ったら
覗いてみてください! キャメロンディアスと高田延彦がいますから。
ペットショップもやっていますので、相談も親身になってくださいます。

2 件のコメント:

Ree さんのコメント...

ありがとうございます。
旦那は高田延彦というより近頃亀田三兄弟のお父さんに似てる!と評判*^^*
私も似てると思います。
私のホントの好みはちょっと違うんだけどな。
また、美味しい物食べさせてくださいませ。
近いうちにお逢いできますように❤

ps.チビシュナちゃんが今日初めてお座りしてました^^

Unknown さんのコメント...

Ree様
亀田父・・・、似てますね・・・。
Reeさんの好み、どんなんですか?
だって、ものすごい、い~コンビ!
じゃないですか~!‽(^_-)

バニの赤ちゃんの写真も見ました!
皆、ホヤホヤ♨ですね~(^。^)
シュナちゃんも、かわい~❤のでしょうね~
早く見に伺いたいです!!