2011年2月4日金曜日

シフォンちゃん&ラスク君











アウトレットのドックランに、あづきの訓練に行ってまいりました。

お初のシフォンちゃんとラスク君にお会いいたしました。

やっぱりでっかいですね~(^_^;) ジジが小さく思えます。

噂では伺っておりましたが、歯医者さんのWAN'sです。

セラピー犬だそうで、あまりの大きさに多少ビビりますが

穏やかな優しいワンちゃん達! なのに!あづきは大きい子には

特に要注意犬!シフォンちゃんの鼻先でワンワンお~いばりです。

あまりの剣幕に、ごめんなさいだったのですが、ゴッチ君が

あづきに‘やめろよ!’の一撃をくらわせ、しばし呆然・・・。

パパさんママさんも、穏やかな方たちで、お話をさせていただきましたが

なんだかとっても癒されました、ありがとうございます。


そして!昨日は節分でした!

豆まきをして、邪気を払いましたが、福はうち~!に

うちのWAN’sは、もっと豆投げろよ~! ウヒョウヒョ♪♪ でした・・・。


いよいよ来週は癒し系エミール君がいらっしゃいます。

今からとても楽しみです。

0 件のコメント: