2011年2月3日木曜日

血だ!

正確には、流血!‽
知り合いのお宅のリビングが、ある日旦那様が気付くと
かなりの血の跡が・・・。
へ? だれ? だったそうなのですが
なんと、ダックスちゃんの、おちり からの流血! だったそ~です。
知らない方もいらっしゃるらしいのですが、小型犬はほぼ
おしりをしぼらないといけません! なに?しぼる? ですが
肛門腺とやらをしぼらないと、破裂してしまったり・・・。
なななんと恐ろしい! 肛門のすぐわきに穴が開いて
そのダックスちゃんは流血してしまったのでした。
うちのあづきは2週間に1度、お風呂の時にびゅ~っとしぼりますが
ものすごい臭いです・・・。(吐き気を伴います)
トリミングに出されている方は、そのときに絞ってもらっていると
思われますが、ご自分でシャンプーなさっている方は、ちゃんと
定期的に絞らないといけませんよ~!

2 件のコメント:

あしなが さんのコメント...

Ms.chefさま
こんにちは。
そんなことになっちゃうんですか??
私は、絞れません・・・
何度もtryはしてるんだけど、、、
ブドウを出すみたいに、、とか言われて
かれこれ10年ほど前からたまにやってみる
けど、出来た試しが・・・。
滅多にお店でトリミングもして貰って
ないから、キケン。。。
今度、伝授してください。
肛門絞り・・・。

Unknown さんのコメント...

あしなが様
うそ!‽ 今までやっていないってことは
大丈夫なんじゃ?
伝授いたしますよ~(^。^)V
女子はこの臭いはなんとか耐えられると
思いますが、男性は、悶絶しますよ!
うちの相方は、かわいそ~でできない!
とか、言っていますが、あの臭いに
耐えられないんだと思います。
今度いらしたときにでも、チャレンジ
してみますか?(^^ゞ