2011年4月5日火曜日

ランデビュ~

             さすが、コークはチビにも優しい 、でも小さすぎ?
               ウェンディーもクロエを見に来た  
            チャレンジャーなクロエ、‘‘コーク!あそぼ~!‽’’
                 狭いところで、ワラワラと・・・。


ランデヴー、ではなく、ランデビュ~です(^_^;)

先日ワクチンもすみ、数日たったとゆ~事で

アウトレットへ、行ってまいりました。

そ~です、Chloeちゃんの、ランデビュ~でございま~す(^-^)

バニのさくらちゃん、ビーグル(名前忘れちゃった、ごめん)2匹

そこに、あづきの天敵ウェンディーちゃんとフェアリーちゃんが登場!

あら? 慣れちゃったのかしら? お互い、平気な感じです(^.^)

そして、久しぶりのコーク、アーリー、スライゴの登場

チビばっかりだったので、ごめんね~小さい方に行ってしまいました。

Chloe、何を勘違いしてるんだか、芝生、食べ放題です・・・。

うちの庭でもそ~ですが、ひもじいのかな・・・。

Chloeは、今のうちから社会勉強して、兄ちゃんみたいに

自分が一番強いのじゃ~❢に、ならないようにしないと(-_-;)

あづき君は、特にバーニーズには、めっぽう強い(自分はそ~思っている)

ジジが怒らないから、バニは 皆 弱い! っと、そ~と~な勘違い。

Chloeがそ~ならないよう、今のうちから勉強なのです。

0 件のコメント: