2011年4月13日水曜日

お誕生会

                ベッカム君ちから、みらい君へ
               ベッカム君とおちびちゃん達
                みらい君、4歳です。
               メロディーさんへ、子犬を見に行ってきました。
            私の息子の(嘘です)、けつにアタックしたポンちゃん


みらい君のお誕生会です。

ご夫婦とお子さん2人とバニのみらい君です。

たまたまなのですが、地震を心配して電話をくれた

バニのベッカム君のパパさんでしたが

みらい君のお誕生日の話をすると

じゃ~!サプライズでケーキを持って行きますわ! との事

こちらは、2.4.5.6歳の4人のお子さんが(^_^;) すごいな~

みらい君ちの弟君はおばちゃんちの子になってやってもい~ぜ~(^。^)♪

で! じゃ~、今日からママって呼ぶんだぞ(;一_一) って、言いましたら

OK! ゲーム毎日やらせてくれるんなら、ママって呼ぶよ~

と・・・。

なんて安上がりな子なんだ(;一_一) と、本物ママ

もうママと会えなくなるんだよ!‽ それでもい~の~?

と、言いましたら

ゲーセン連れてってくれる?

い~よい~よ! 何でも、こ~たるし!

ほんと~ヽ(^o^)丿 じゃ~、お菓子も買ってくれるの~?

こ~たるこ~たる! ゲームも、アホになるまでやってい~し

お菓子も、デブデブになるまで食べてい~ぞ~!

やった~♪ 今日からおばちゃんちの子になる~♪

・・・。

一同唖然だったのであります。

2 件のコメント:

Ree さんのコメント...

ご来店ありがとうございましたm(_ _)m

みらい君ご家族とうちの仔バニに、良い縁を結んで頂きありがとうございました。

みらい君大人しくて可愛い子ですね(^^)
うちのチビバニと仲良くしてくれるかな。

Unknown さんのコメント...

Ree様
こちらこそ、ありがとうございます。
みらい君は、ほんとにい~子です
ジジがアホに見えます(-_-;)
仔バニと仲良くやってくれるのを
祈っております(^。^)
また伺いますねん。