2011年4月20日水曜日

はじめてのトリミング

              カット前、モジャモジャです。


               カット後、お目目が見えます❤

               姉妹のガガちゃん




Chloeちゃんの初めてのトリミング


って言っても、短くカットはしませんでしたが・・・。


あまりにもモジャモジャで、犬種は? っと、皆さんから聞かれます。


つぶらな瞳は、モジャモジャに埋もれ、さらにつぶらに・・・。


あら?カワウソ? え? 犬なの~? へ~ ・・・。



時間差で生まれた‘‘ガガちゃん’’ 姉妹とは思えない大きさです


比べると、体重は倍近くあります。


い~んです、うちのクロエちゃん、私の好きな、小龍包みたいで❣


ちっちゃくても火傷するぜ~(;一_一) みたいな・・・?


よく分かりませんが、かわい~んです❤


0 件のコメント: