2011年4月12日火曜日

ラムちゃん

              キラキラのお目目
               両手で押さえて、おやつタイム
                   ちぃっちゃいわね~!‽


久しぶりのご来店

ジャックラッセルのラムちゃんです~

この日は雨

せっかく遊びに来て下さったのに

庭でも遊べません・・・。

中でクロエに初対面~!かまってもっちゃいました♪

食事が終わってしばらくすると、

コークパパがラムちゃんの顔を見にやってきました。


帰りがけ、ラムちゃん、ランの入り口で立ち止まり

中々帰ろうとしません。

なんてかわい~んでしょ~(❤。❤)

2 件のコメント:

らむちょっぷ さんのコメント...

先日は楽しい時間をありがとうございました。ずっと那須のことが気になって仕方がなかったのでずがやっと遊びに行くことができました。美味しいお料理と弾む会話に私が待っていたのはこういう時間だったんだ~とじみじみ。
今度はバラの咲くころに。。。その前にお天気が良い日にまたお邪魔させてくださいませ。お庭でクロエちゃんとラムがお遊び出来る日が・・・なんだか待ち遠しいです。

Unknown さんのコメント...

らむちょっぷ様
先日はありがとうございました。
この災害の後
私も、何をすればよいのか
どうしなければいけないのか
今後、どう進むべきか
など、堂々巡りの日々でした
原発問題やら、自粛やら
大概能天気な私も
焦っていました・・・。
しかし、らむちょっぷさんが
心配してくださった、と知り
自分がそ~と~焦っていたんだな~
っと、少し冷静になれた気がいたしました。
ありがとうございます!
ボチボチ頑張ってやっていきますので
また遊びに来てくださいね!‽
やる気が出てきました~(^_^)v