2011年4月18日月曜日

エミール君がやってきた。

             エミール君、暑くて日陰でクールダウン。
      シュナパーティーに来ていた、カレンちゃん、せっかくのお顔が・・・
             ひっきりなしにクロエを見に来る兄ちゃんたち
            公園での集合写真、皆、こっち向いて~!

今回はお天気も最高♪

エミール君、お昼に到着して、ゴッチ君も合流です。

ママたちはお昼ご飯をサクっと食べてから

アウトレットのランに向かいます。

この日は、シュナパーティーだったのであります。

クロエちゃんの姉上フェアリーちゃんが、パーティーに参加しているので

皆で見に行きました♪

すごい(*_*) 初めてあんなにシュナが集まっているのを見ましたが

何だかみんな楽しそうですね~(^。^)

写真撮影会の時は、クロエもチャッカリ参加させていただきました。

パパさん曰く

クロエのおかげで、パパさん若いお嬢さんにモテモテだった(^^ゞ

とのこと・・・、

ママさんは、これで味をしめて、クロエちゃん時々借りるかもね~(^_^;)

とか言ってましたが、ママさん、しっかりパパさんのしっぽ捕まえてますね~

手のひらで転がしているってのは、このことだな~(^_^;)

フェアリーちゃんのお姉ちゃんチワワのウェンディーちゃんは、

赤ちゃんが大好きなので、クロエのことも好き好きです❤

クロエちゃん、そんなにアタックされたことがないので、立ち尽くしております。

我慢強いエミール君ですが、白いワンコさんにバフバフされ、強制退場・・・。

白いワンコさん、クロエちゃんにもバフバフしに来ましたが

エミール、ゴッチ、ジジ、あづきで追い払ってくれました。

すごい❢ みんなでクロエを守ってくれました~(^.^)

紅一点って、お姫様気分で最高❤ なぜか私が浮かれておりました。

ランを後に、黒磯公園に向かいます❣

公園は桜が満開❀❀❀全員で記念撮影です。



2 件のコメント:

LIFOU さんのコメント...

先日はお世話になり、ありがとーございました!久々のゴッチ君と、初のクロエ姫にも会えて嬉しかったです~

ランでは偶然にもさんぺいちゃんにも再会出来たし~(笑)
皆でバフバフ犬を制止した姿を見て、バフバフ~は嫌だけど、仲間意識を見れて嬉しい気もしました。
桜も満開、心もお腹も満腹になりました~♥

早速、Tシャツ漂白しましたわぁ~(^^ゞ

今回、自粛モードではあるけれど、みんなと会って、改めてもっと普通に外に出なくちゃと思いました。
てな訳で、来月も宜しくですぅ~(^O^)/

Ms Chef さんのコメント...

LIFOU様
こちらこそ~!
楽しませていただきました❤

仲間意識って
どこからなんでしょうね~?
桜もちょうどよくって
来ていただいたかいがあった?

さんぺいちゃん(笑)
うそうそ、カレンちゃんも
偶然会えてよかった~(^。^)

来月、長期で楽しませていただきますわ~
エミール坊ちゃん、お疲れ様でした(^.^)
また来月、はしゃぎましょう!!