2011年9月8日木曜日

さわやかな秋空

すっかり秋空です。
朝晩は涼しいを通り越して、寒いくらいです。
夏は終わりですね・・・。
ワンコ達にとっては、最高の季節です。
もちろん、私たちにも良い季節ですが!(^^)!
昨日は、日陰はとっても気持ちよく、うたた寝をしてしまいそ~な
そんな気持ち良い日でした。

赤ちゃんが生まれてから、久しぶりのご来店のお客様
F様御家族! なんと!赤ちゃん9か月になるって~(@_@;)
おなかが大きかった時からだから・・・、10か月以上になるのかしら?
すでにつたえ歩きもしています! ちょっとびっくり!
将伍君です!(しょうごくん) すでに男前です!
旦那さんの大きいって話は、聞いておりましたが
184cm! でかい! 背中なんか、飛び乗ってしまいたいくらい!
(気持ちは、飛び乗ってみたい!ですが、大人なので、乗りません)
そしてそして、奥さまのかわい~こと! かわい~んです!
写真を載せられないのが、残念です・・・。
ですが、この赤ちゃんを見ればわかると思いますが
かわい~んですよ~!
おばちゃん、なんとかして近づこうかと試みましたが
初めて見る、おばちゃん!警戒されてしまいました(;一_一)

カメラを持ってきたら、ご機嫌になったので、ひとまずホッとしました。

0 件のコメント: