2011年9月12日月曜日

アイリッシュセッター

無垢君デコルちゃん、トイジャック?のジョルノ君が遊びに来てくださった。
当時、無垢君だけだったのに・・・、今では妹と弟が (@_@;)
ちょっとびっくりです!
那須のペンションにお泊りだったとかで、帰りにお寄りくださった。
長男の無垢君、もう8歳になったとか、それにもびっくり!
妹のデコルちゃんも、2歳? え~~~~?
おばちゃんびっくりよ(@_@;) そんだけ私も年取ってるんだわ~・・・。
トイジャックのジョルノ君4歳、頭の毛がうちのあづきといっしょだわ(^。^)

トイプー&ジャックのジョルノ君
ボンジョルノのジョルノ君だそ~です。

身体は、小ぶりで細いので、とってもかわい~ですね~(^-^)
皆い~子で、かわいかったです

左が長男、無垢君
妹のデコルちゃんお姫様みたいです♪

体高があって、さすが貫禄の長男!

控えめの次男
思慮深そうですね。
あ~~~、おばちゃんもっとたくさんのワンコと暮らしたいわ~
宝くじ当たらないかしら~☆彡 何とか流星群の時
3回唱えたのに、実現していないわ~(~_~;)
ちゃんと、‘‘ 3億円当たりますように❢❢’’って、
3回 3回唱えられたってのに~(~_~;)

2 件のコメント:

mukupapa さんのコメント...

 先日は本当に有難うございました。
コリンキーをはじめ知覚味覚の世界、ナイスでした。ジョルノの目がぱっちりの写真もレアでした。また、指先ハプニングに対するご親切に感謝。季節彩るまたの食事を楽しみにしております。

Unknown さんのコメント...

mukupapa様
先日はありがとうございました。
指は大丈夫ですか?
お医者さんに、行かれたのですか?
もしかしたら、縫ったんじゃ?
(-_-;) 痛そ~でしたもの・・・。

お食事どころじゃなかったのでは?
お帰りになられてから
指先に心臓だったろ~な~(-_-;)
って、思っておりました。
懲りずに、また遊びにいらしてください。

ワンコって、なんであんなに癒してくれるのか
待っててください!
3億円当たったら、広いランを作りますので
(;一_一) (いつだろ~か・・・?)