2011年9月11日日曜日

nakkuさんに行ってきました。

先日、クロエのお姉ちゃん、フェアリー一家と
宇都宮の nakku さんに行ってきました。
久しぶりです♪
nakkuのkakoさんに写真を撮ってもらっているのは
ウェンディー&フェアリーです!
中々カメラを見てくれませんから、大変です(^^ゞ
かれこれ1年は行っていないのかしら?
ですから、今回は気合も十分!
早朝からお邪魔させて頂いちゃいました♪
kakoさん、無理言ってしまって、ごめんなさい!ゆるしてね。)
でも、娘が出来ましたので
これからは、ちょくちょく伺わせていただきますね~♪
とは言っても、今回はうちの3バカトリオは、お留守番です。
なんせ、ジジはカートに乗せるのも大変ですし
あづきは、一人では寂しんぼうですし、クロエは・・・(-_-;)
ど~したらい~のかわかりませんが、目的地まで
(たいていの場合、ランですが。)
車から、ず~~~~~っと、ギャンギャンなんですもの(-_-;)
ですから、みんなお留守番です!
クロエと大体一緒のフェアリーちゃんがいれば
お洋服は、感じがつかめます! ふふふ・・・。


右がフェアリーーちゃん(目が大きい方・・・(*_*))
& クロエ、(目が小さい方・・・(-_-;))

nakkuさんのパパさんの愛車TOYOTA S800 かっちょい~です!

避難ふくろうのMORIZOU君
がんばろうね!

お洋服をとっかえひっかえ着せられて
うんざり気味のフェアリーちゃん・・・(ごめんね(^^ゞ )

素適な写真が撮れました♪

nakkuさんを後に、次に向かったのは、これまた私のフェイバリット プレース
ジョイフル本田です(^_^)v
何でもそろってる、でっかいホームセンターなんですが
今回は、フェアリー一家のパパさんママさんが
チョーカーを作りたい、とのご用命なので、どこに何が置いてあるか
熟知している私が、何を買い求めればよいのかを伝授!
かわい~チョーカーを作ったのでありました。
チャームはまだ焼きあがらないので、この次ですね~♪
中々カッチョイ~のができましたよ~❢❢





2 件のコメント:

W&Fmama さんのコメント...

先日はお世話になり
ありがとうございました。
ちょっとだけ分かったような気がします。
はっきりわかったのは
私は不器用だってこと・・・かな?
次回チョーカーも宜しくお願いいたします。

Unknown さんのコメント...

W&Fmama様
こちらこそ
あちこち引っ張りまわして
すみませんでした(^^ゞ
楽しかったです♪
天然のママさん
かわい~ですね~(^。^)
これからも仲良くしてください❣❣
次回、チョーカー
がんばりましょ~ね~!‽