2011年9月19日月曜日

チャーム作りに挑戦!

ウェンディー&フェアリーファミリーがやってきた!
お友達の、まるちゃん、Qちゃんファミリーも一緒です
そして、テンパり気味の私・・・(-_-;)
今回もやってしまいました・・・(-_-;)
今回は、せっかくいらしてくださった、まるQちゃん達の写真を
1枚も撮るのを忘れていたんです・・・(-_-;)、ごめんなさい
とくにQちゃんのおしりなんって
写真で見せなきゃ感動が伝わらないんですよ。
ぽちゃぽちゃしていて、かわい~のなんの!
ま~、ダイエット中らしいのですが、シャツにも、ダイエット中の警告
書かれていたりして、これまたかわいかったのに、私バカよね~・・・。

そんなこんなで、チャーム作りは時間もかかり
出来たよ~な出来ないよ~な・・・。
出来上がったのは、きっとフェアリーちゃんちのブログにアップされることだと?
信じておりますので、(不本意だったかな~?)
力作がアップされるはず! です・・・。

0 件のコメント: