2011年9月18日日曜日

赤ちゃん

またまた!赤ちゃんご来店!
今回は、3か月になる、翔介君(しょうすけくん)
この子もまたきれいな顔立ちです。
ママは満島ひかり似の美人さんなので、きっと美男子間違いなしです
実家に帰省しておられたらしいですが、ゆっくりできたかな?
翌日、新潟にお帰りになるそうで、おばあちゃんは寂しいですね。

ハンモックでご機嫌さん
最近、赤ちゃんが多いような気がします、お友達のYちゃんの所も
待望の長男が誕生でしたし、赤ちゃん好きには、楽しみが増えました。
うちにお見えの女性のお客様に (独身時代からお見えのお客様)
赤ちゃん連れてのお客様も多くなってまいりました
お見えになるお客様のお子様の、成長を見守らなければならないな~
 楽しみが増えてきましたね

0 件のコメント: