2011年12月22日木曜日

かわい~Baby❤

三人目にして男の子が生まれました。
さとちゃんちの長男君、蒼介(そうすけ)君です
ハンサムだと思いませんか~!‽
お姉ちゃんたちは、かわるがわるあやしています。
(急にお姉さんですね~(^_^)v )
生まれたての時に会いに行ってきましたが
数か月で、大きくなるもんですね~(@_@;)
おばちゃん、この歳になって、赤ちゃんが抱けるなんて
なんだかうれし~わ~♪♬
これから色んなことがあるけれど、その時は、おばちゃんが相談に乗りますよ
お父さんとお母さんの言う事を聞いて、ますます男前に
そして、素晴らしい人生を歩んで行ってくださいな。
っと、ウルウル見つめてしまうおせっかいなおばちゃんなのでした(^^ゞ

2 件のコメント:

ピースママ さんのコメント...

蒼介君カワイイ〰
すてきな王子様ですね❤

それと〰
ママ様(*^_^*)
お礼が遅くなってすいません…
トランプママより新しいお洋服頂きました。
ありがとうございます❤
すごくうれしかったです!!
暖かい生地が寒がりピース的に感動で〰す!
益々寒くなる毎日ヘビロテしそうです

Unknown さんのコメント...

ピースママ様
かわい~でしょ~!‽
そして男前でしょ~!‽
私もこんなかわい~子なら
欲しかったな~♪

さてさて
寒くなってきましたので
ピース君にぴったりですね(^。^)
サイズもトランプ兄ちゃんと同じなら
OKですものね!‽

今年もあとわずかです
また遊んでくださいね~