2011年12月16日金曜日

霰? 霙? 雪?

犬は喜び庭駆け回る♬♪
(とありますが、寒いのに気付いたのか、皆すぐに戻ってきた(^_^;) )
今年初の白くなった庭ですが、雪ではなさそ~な
みぞれなのかあられなのか
いずれにせよ、楽しいのでありましょ~・・・。

発泡スチロールの中から出てきたような?
昨夜は30年近く、音沙汰の無かった高校時代の同級生が
3人で遊びに来てくれたのだ~
(ちなみに、夫婦が1組と女子のお友達である
奥さんの方は、当時、お互いの家にお泊まりする仲であったが
彼女が東京の大学病院に勤務となって、会う機会もなくなり
お互い、色々あったりして、本当に久しぶりの再会(30年近い)だったのだが
懐かしくて、会うなり、Hug❢❢ 涙の再会となりました。
 顔を見る事が出来て良かったよ~
青春時代のバカ話で盛り上がり、久しぶりに楽しませていただきました。
またいらしてくださいね

0 件のコメント: