2011年12月20日火曜日

ドッグショー

初めて、ドッグショーを見に行ってきました。
お友達のワンコさん達が出るとの事で
今年最後の大きなショーに、東京ビッグサイトまで、行ってまいりました。
会場が広くって、ものすごい人混み(@_@;) 息苦し~~~
こんなに広いのに、ワンコの数ったら・・・、す・す・すごいじょ~~~
見たこともない、聞いたこともない、それってですか?
な、ワンコさんがたくさんです。
どでかいワンコさん、顔なんか、牛よりでかいんじゃ?
グレートデンなんか、小さく見える(^_^;)
ちょっと、怖いな~(^_^;)

本題に戻りましょ~。
まず、ジジ君のお友達、りく君が出場です。

かっこい~ですよね~♬

口の中も見ます、足の裏まで見られます
この審査員は、犬の手相も見るらしい?


ショーが終われば、いつものりく君です(^_^;)
 
いろんな犬種が一度に出るところに
(レオンべルガーやらデーンやらピレに)混ざってシュナも出ました
これって、卑怯だろ~?

朝1番の出番なので、キャメロンディアスと共に、
朝早起きして応援に駆けつけました。
お~~ぉ~~❢ なんだかいつも見ているりく君とは違うな~。
かっちょい~じゃな~い~!‽
ハンドラーさんの言う事も聞いているし、なんせ❢ハンサムだわ~
と、キャメロンディアスとキャッキャして見ていましたら
おはよう❢ と、なんと❢ジョーママが声をかけてくださいました♪
ジョーママとは同い年だと言う事が判明してから、親近感がますます湧いて
私の中では、すでに親友です、・・・(;一_一) ふふふ
自分勝手だと言われよ~が、かまいません♬
あの人混みの中、会えないかも・・・・、と思っていただけに
おみやげまでいただいちゃって、泣いちゃいそ~でしたよ~(T^T)
ありがとうございます♪
ジョーママのお友達はダックスのアッシュ君です。
会場を見に行きましたが、ものすごい人混みで、アッシュママ、ジョーママ
共に発見できませんでした・・・(-_-;) ごめんなさいm(__)m
しばらくすると、ウェンディー&フェアリーチームが合流です♪
緒吟ちゃん茶々ちゃん、サスケ君、スージーちゃんも一緒です♪♬
キャメロンディアスのシュナウザーもこの日は出場です。
ブラック&シルバー(BS)の男の子ですが、すっごいきれ~ね~
キャメロンディアスのシュナ、エース君です

シュナの会場、

この日は頭数が少なくって、つまらなかったらしいが、私は大興奮❢
見に来ているシュナウザーのオーナーさん、ものすごい数(@_@;)
もちろん、クロエはお留守番でしたよ(-。-)y-゜゜゜ 人様のご迷惑ですからね~
  
 
もらった賞のリボンを借りて記念撮影のウェンディーちゃん

左から、茶々ちゃん緒吟ちゃん、フェアリーちゃん
 
前回会えなかったスージーちゃん、かわい~ね~♪
 
始めましてのサスケ君、正面写真撮れません。
 
記念撮影しとかなきゃ♬

ジョーママにおみやげでいただいたローズウォーター❤
ドストライクですよ~❤ありがとうございます♪


2 件のコメント:

りくママ さんのコメント...

こんにちは(*^_^*)

先日はありがとうございました!!
りくの写真カッコイイ~!!

見つからないようにしてるので写真すら撮れません(T_T)
電車ヲタのようにバズーカーのようなカメラとレンズを買わないと写真は撮れないです(゜-゜)

今回は残念でしたが来年こそ!!

Unknown さんのコメント...

りくママ様
わはは・・・♬
バズーカですか~!‽
来年、バズーカ買っちゃうかもね~♪
今回は、占い師が審査員でしたので
ちょっとど~かな~?ですよね
それにしても見栄えのするりく君で
私も鼻が高いです
ほぼ親戚のおばちゃんのように
キャ~キャ~❤見ちゃいましたよ~♪

来年は祝勝会なので
今年の飲み納めに前祝しますか♬