2011年12月14日水曜日

この日は、大きいワンコさん軍団

バーニーズ2匹、ラブ2匹でのお客様
Joy君ママのお友達が遊びにいらしてくださいました
あいにく、ジジは足が痛くてヒョコヒョコしか歩けなくて、不機嫌な様子・・・。
仲良くできません(-_-;) せっかくバニ祭りなのに、絡むこともなく退場です。
残念でなりませんが、お薬が効いて、よくなることを祈ります。
この日は、Joyママが前回作ったチョーカー&チャーム
お友達3名がチャレンジです
(Joyママは、この日は、トンボ玉にチャレンジ とってもきれいな色の
トンボ玉が出来上がりましたが、アップしません
なぜなら、本人はまだ見ていないので、次回にサプライズ~
ワンコさんのおしりから、何かが出たりして・・・(;一_一)
(これがホントの臭い中?)
笑の絶えない、楽しい日となりました♪♬
おやつの号令は見逃せない♬

2匹ともまだ若くて、とってもきれいです。

Joy君とプリモちゃん、激しい(^_^;)

激しいラブちゃん達を横目にパズちゃん

我が道を行く感じのアドルフ君
またいらしてくださいね~!‽

2 件のコメント:

yukichan さんのコメント...

日曜日はどうもありがとうございました♪
とんぼ玉、どんな風に仕上がっているのか
楽しみです。
1日本当にお世話になりました。

またよろしくお願いしま~す。

Unknown さんのコメント...

yukicyan様
私こそ楽しませて頂いちゃいましたよ❤
今度は旦那様とですね~!‽
とんぼ玉、い~感じです!
自慢できるかもです!

こちらこそよろしくお願いいたします♪