2011年12月31日土曜日

トランプ君のホームグランド

男前のトランプ君、いつも優しいね。
 トランプ君ちに、お焼きを食べに行ってきました。
と言っても、クリスマス前の話なんですけれど・・・(^^ゞ
お腹いっぱいになったので、トランプ君ちのすぐ隣の、城址公園に腹ごなしに
まだ、トランプ君ちには、お客様がいらっしゃったので
来られないかな~なんて思っていましたら
パパさんがトランプ君を連れて来てくださいました
ゴッチ君、鼻の頭に芝がついてますよ~。

トランプ兄ちゃん、あ~そ~ぼ~♪
 優しいトランプ君は、いつも穏やかなので、申し訳ないようです(^_^;)

猛獣使いのmooちゃん、トランプ君は遠巻きに・・・。
おやつを前にすると、おかしくなってしまう我が家の子ら・・・(-_-;)
 おやつを前にすると、全員が人より前に行って先に貰おうとするのだが トランプ君は、その殺気にドン引きの様子・・・(-_-;) ごめんなさいね。
きれいに並んで撮れました!
 でも、ちゃんと記念撮影もできましたよ~♪♬
きれいに並んでいられましたすごくい~ショットですね~(親バカです)
トランプ君のボールを横取りして、隠してしまったあづき
ごめんね、トランプ君(^_^;)
あづきは小さいくせに、生意気にトランプ君からボールを横取りして
抱え込んで放しません、お恥ずかしい(^_^;) 許してね!‽

よその子とうまく遊べないうちの怪獣たちですが、
トランプ君、パパさんママさんに仲良くしていただいてよかったです
これからもよろしくお願いいたします

4 件のコメント:

SATI さんのコメント...

こんにちは~~♪

いよいよ数時間で2011年も終わってしまいますね~
なかなかお邪魔できなくて残念ですが、お散歩隊でご一緒できて嬉しかったですぅ。

トランプ隊長のホームグランドで、隊長を近づけさせない4ワンズの団結(?)さすがですね~(^-^)

ピッピもいい感じで車に乗ってますよ~~
まだまだ短時間ですけどね
暖かくなったらお邪魔させてくださいませ~

良いお年を!

Unknown さんのコメント...

SATI様
カウントダウンですね~!‽
も~すぐ今年も終わってしまいます。
また一つ、年を取ってしまいますね~
(-_-;)

トランプ君、ごめんなさいでしたよ~(-_-;)
仲良く出来なくって
親が恥ずかしかったです

ピッピ君、車の練習
頑張っているようですね?
そのうち、遠出しましょ~ね~♪

また来年もよろしくお願いいたします。
良いお年を~❢❢

トランプママ さんのコメント...

明けましておめでとうございます。
先日はお邪魔致しました。
美味しいコーヒーでした。こぼしてごめんなさい。
老化現象かな・・・。

今年も沢山遊んで下さい!
美味しいお料理も食べさせて下さい!
どうぞよろしくお願いします。

Unknown さんのコメント...

トランプママ様
昨年中は大変お世話になりました
こんなにお近づきになれるなんて
思ってもいませんでした。
ありがとうございます♪
こちらこそ
ありがとうございました!
お風呂タイムが楽しいですよ~❤
お見せできないのが残念(^_^)v
今年もよろしくお願いいたします
ジョーママがいらしたときは
ご一緒させて下さいね~!‽